ギザギザハートで診療中

うつ病になって少し落ち着きつつある医療関係者の日記

瞑想

今日の内視鏡は心が折れそうになった 

件数が多くじっくり見ていたら時間がかなり押してしまい後半焦った上同じ病院の先生と途中まで気づかずに雑なカメラをしていた

あまりに精神疲労が募ったので昼は瞑想した

他の先生に夏休みの件で仕事を代わってもらう相談をするのすら辛い

4月からの病院だと、他の科の先生は性格もよく分からないのでどんな感じで行けばいいか困る

特にコミュ障気味で、研修医の時からコンサルトなどが非常に苦手なのでああって感じです

明日は学会だけどWEBなのでテキトーにしよう

まぁ見たきゃ見ればいいけれど、明日はどうやら仕事がたんまりあるし休むとまだペースが掴めておらずしんどそうなの(仕事が溜まる)で昼休みしか見れないし土日は家事育児でほぼ時間が取られる

休んでもすぐ取り返せればいいけれど、そこは自分のスケジュールを考えて休みを取らないと

時間に追われていたら疲れて肩こりひどくなるので瞑想瞑想瞑想時々ランニング

今日も午後は休み休みやりましょう
勉強は適当に
6割でオッケーと思おう