ギザギザハートで診療中

うつ病になって少し落ち着きつつある医療関係者の日記

オンライン診療が倒せない

舐めすぎて期限の3月までに終わらない

試験問題がランダム出題かつ全問正解が条件でどれかなんかミスってしまう

1セクションの10問正解するのに何時間掛かったのだ‥

自分は学生時代から最弱クラスの試験能力でfラン地方大の底辺に君臨していた黒歴史を思い出した

勉強を教えてもらえると期待して優秀な同級生と付き合ったが全然教えてもらえず、昼夜逆転しながら孤独にファミレスで早起きの老人たちと朝を迎えた日々

うつで休んでから医師として冷や飯を食っている期間(のように勝手に感じている)は4年目を超え、私のような出来の悪い学生を入学(それが1番大きい)させてくれ卒業し免許まで取らせてくれた母校で御礼奉公するべきではなかったのか本気で悩んでいます


明日から31日まで少し休みを貰ったのが、子どもの世話があるので夜か朝終わらせねば

現実逃避で夜はふける‥

p.s.小学生の時の塾のペンネームは変人増草(へんじんふやそう)でした

Wasted Years

Wasted Years

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


医師ランキング